忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニサマ2010初日参加してきましたヽ(*´Д`*)ノ
行く前に色々いざこざがあって、イラつきながらさいたま新都心へ向かう。
以下その原因の一部抜粋。
電車に乗って発車後直ぐ「あ、チケット…」ええ、忘れましたともorz
チケット回収の為自宅に急いで戻り、無事回収。ついでにリ○D1本摂取w
急いで向かうも、乗り換る電車の乗り場間違えたりするとか馬鹿なの?死ぬの?
で結局待ち合わせ時間30分を越える大遅刻・゜・(ノД`)・゜・
当初の予定なら待ち合わせ時間ちょっと前に着く筈だったのに…
とまぁ、こんな感じの負の連鎖が続いてしまったテンションダウン状態で会場入り。
200レベルの32列目辺りにいたのですが、全体がいい具合に見渡せたよ!
始まってすぐJAMProjectのレスキューファイアーとか始まり方熱過ぎだろwwww
そのままの勢いで盛り上がりまくる会場。 あ、無論私もですが(゚∀゚)
セットリストはきっとどっかしらに上がってるはずなので、そっち参照してね?(ぇ
Bad Apple影絵PVってあるじゃないですか?鬼発注の神下請けが作ったあれです。
あれに新規カット追加して歌と共に画面に流れたのは感動したww
最後のJAMProjectはやはり鬼畜と言えるだろう…
でも、ラスト一曲の締め方に思わず鳥肌が立ちましたね。
会場全体でGONGのサビ熱唱→Skillの流れには感動したヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
それにしても実に充実した時間でした。来年もまた頑張って参加したいです(`・ω・´)

で、アニサマ終わりでおぱさん宅へモンハン2Gをやりにそのまま新都心から直行(マテ
一本電車逃して到着予定時刻伸びるとか…どんだけついてないんだよ俺('A`)
日○屋で遅めの夕食を取り、ソララドタクシーでおぱさん宅へ。
そしていつもの如く朝方に自宅へ帰宅しました。
ここでもまた電車運に見放されたがな!!゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
自宅に帰宅前に朝マック、そして帰宅後1時間起きて11時前に寝ました。
そして起きたら20時ちょっと前。 ( ゚д゚)… (゚д゚)どうしてこうなった!?
PR
今日で6連勤がようやく終わったよ…まじ疲れた('A`)
今日はぐっすり寝たおかげなのか分からないけど、体調はバッチリでした。
おかげで眼科行こうと思ったら行けない時間だったよorz
バイト前にリ○D一本飲んで働きました(゚∀゚) 最近、手放せなくなってる俺がいる…
色々と危ない気がするけど、気にしない事にするよ(ぇ
来週からは飲まないで逝ける様にします。
明日は待ちに待ったアニサマ2010ですよお兄さん!ヽ(*´Д`*)ノ
UOも今年はちゃんと買ったし、凄く楽しみです。
心残りは二日目に参加できない事です(´・ω・`)
水樹奈々さん、田村ゆかりさんのコンビ(?)がいらっしゃるから…
リリカルな映画が今年あったから、絡みがあるだろうと思うと余計に悔まれる・゜・(ノД`)・゜・
でも初日にJAM Projectさん居るからいっか!?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今週バイト週6連勤を現在進行形で消化中ですorz
明日さえ乗り切れば休める…そしてアニサマだ!!ヽ(*´Д`*)ノ
でも、昨日今日となんか体調がおかしい…昨日は身体がダルいだけだった。
今日はバイトの途中で気持ち悪くなったし…なんなんだろうね、これ?
寝不足によるものなのか、普通に体調が悪いのか、夏バテなのか…
原因不明とかやめて欲しいぜ('A`)
取り合えず暫く様子見で過ごしてみます。 今日は早めに寝るとします。
今日元バイト先の人に此間の旅行土産を渡して来ました。
2人とも活動拠点が秋葉原なので、自然と秋葉原でなwwww
渡す相手が「俺、wii売ってお金ゲットするんだ…」って死亡フラグ立ててた。
そしたら「暗証番号あって初期化できないから、買取できません。」
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !? (`・д´・ (`・д´・ ;)
見事死亡フラグ達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ じゃねぇ(#゜Д゜)=0)β゜)ゴフッ
いや、ネタとしては大いに正解だがww
その後売れなかったwiiを持ちながら、ゲーム買いに某ソ○マップへ。
新PCにしたからモニタも変えたいなぁ…なんて思ってた私。
見に行ったのが運の尽き。衝動買いやっちゃったZE☆(゚∀゚)
LGというところので、E2350VR-SNっていう型番のやつを。
これだけじゃ分からないと思うので、スペックを↓に。
23インチ・LEDバックライト内臓・FULLHD・smart+・DUAL WEB・2way stand・Auto Bright
等々です。決して説明書が無いからじゃないよ?
Setupの仕方書いてあるのが全部英語で書かれてるからでもないよ?本当だもん・゜・(ノД`)・゜・
おき場所にかなり苦労させられたけど、買ってよかったと思いました。
現在使用していますが、かなり世界が変わりましたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
以前のモニタは今日あった人に差し上げる予定。
3部構成の3部目、つまりは旅行最終日。
この日は「咲-さき-」の聖地巡礼を行いました。
7巻のとある場面に使われた場所に向かいました。
途中ナビが道を示さなくなったりとトラブルモドキがありましたが無事でしたw
その後、前日探していた「X's VS 空の軌跡」が諦められない…
そんな訳でまた無理を言って探すことにしました。皆まじありがとう。
そして松本に向かって昼食を取る為飯屋探していたらあっさり見つかりました。
今までの苦労はなんだったんだろうか…orz
ついでだから「なりきりダンジョンX」も買いました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
その後昼食を取った後、帰ることにしました。
途中念願の「X's~」が手に入ったので、夢中になって帰りの車内でやってました。
一時休憩してたらどうやら寝てしまったようでw
寝ている間1時間半ほど渋滞に巻き込まれたらしいです。
理由を聞いたらま た ナ ビ か!だったらしい。この日は何かあったのだろうか?
で、無事に着きましてそのまま帰宅。したかと言われるとこう答えるしかありません。
「何勘違いしてるんだ、まだ俺の旅行は終了してないぜ!」
と言う訳でおぱさんの家にお邪魔して、「X's~」と「モンハン2G」をやりました。
自宅に帰ってきたのが8/15の朝方でした(゚∀゚)
そんなこんなで旅行楽しかったです、また行きたいですねぇ(-ω- )
旅行最終日の睡眠時間・約2時間
前の記事に書いてある通り今回3部構成でお送りしています。
ここでは2部目、旅行2日目について。
「鹿鳴荘」に宿泊した私達、9時にチェックアウトして観光へ。
そしてやって来ました上田へ! そう、映画「サマーウォーズ」の題材となった場所です。
上田駅前にはサマーウォーズの垂れ幕、近くにあったヨーカドーからはテーマソング。
物凄いプッシュの仕方でしたww こちらも詳しくはごんざさんとソララドさんのBlogへ。
巡った中で砥石・米山城と言う場所があるのですが、ここで地獄を見る事に…
山頂付近にあったと言う事で、皆軽い気持ちで登ってみました。
途中までは楽しかった…いや、全部楽しかったけどさ。
まさかガチ登山に等しい道を歩くなんて誰が思っただろうかorz
全員ヘトヘトになりながらも頂まで行きました。ようやく着いた!と思ったのも束の間。
なんとお城跡は更に上の方の看板ががが…
お城跡へは行くだけの気力も体力もなく、そこで断念して下山しました。
蜂(雀蜂)や虫が多くてあれだったがね?
そして普通の(←ここ重要)観光場所「善光寺」へ。
途中で「抹茶ソフトクリーム」の文字を見つけたので、おぱさんと2人釣られて食べました。
凄く美味しかったです(゚∀゚)
旅の途中でおぱさんが「X's VS 空の軌跡」やってるの見て、欲しくなり無理言って探しました。
結果?見つかりませんでした・゜・(ノД`)・゜・
ついカッとなってPSP-3000とモンハン2G購入してしまった。だが後悔はしていない(キリッ
2日目の宿は「鹿鳴荘」ではなく、「亀屋本店」と言う場所。
料理がやばい位美味しかったです、また行ってみたいと思う位に。
そして温泉も最高でした。貸し切り露天にも入りましたがいいお湯でした。
2日目の睡眠時間・約4時間
以前のBlogにある通り旅行に行って来て今日(8/15)帰って来ました。
旅行の感想と言うか行った場所とかご紹介しようかと思います。
既にごんざさんとソララドさんがBlogに上げてますのでそちらもどうぞ。
1日毎に記事を分けて載せようと思いますのでご容赦を。
後写真サイズ大き過ぎる為の載せられないので別場所にあげます。

と言う訳でここでは旅行初日について。
出発前日に準備をして後は集合時間まで自由だ!少し寝ておこう。
そんな風に思っていた時が私にもありました…orz
以前お世話になった出張先のバイトがリニューアルしたらしいので行って来ました。
OPEN初日にな(゚∀゚) その後家でまったりした後、集合場所まで行きました。
集合時間が午前2時だったので、時間が来るまでおぱさんの家にお邪魔しました。
で、1時半位に出ましていざ長野へ!の旅が始まりました。
渋滞するかなぁ…と思っていましたがそんな事はなく、あっという間に着きそうにw
SAに立ち寄って皆で仮眠を取りました。結局皆あんまり寝てないけどなww
で、7時位にSAを出て一路長野へ。 最初に訪れた場所はあずみの森公園。
ここ何処?と思わずごんざさんに聞いたところ「おねてぃ・ツインズ」の舞台との事。
オタクな私達が真っ当な目的で巡るとでも?仮にあったとしてもそんな物は建前だ!!
と、言う事で旅行初日は「おねてぃ・ツインズ」の聖地巡礼と相成りました。
詳細は「ごんざのお部屋」又は「ソララドの小部屋」までどうぞ(ぇ
聖地巡礼だけでなく、観光場所である松本城にも行きましたがね?
生憎台風4号が近くにあった為、天気は悪かったです。
晴れていればきっと綺麗な景色が見られたでしょう…長野、素敵な場所ですね。
そして宿泊先は「鹿鳴荘」という旅館。料理美味しかったです、温泉最高。
まさに文句のつけようがないとこでした。 そして削れていく睡眠時間wwww
自重する事無く遊んだ結果がこれだよ!初日の睡眠時間・約1時間半
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]