忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構な頻度で最近3DS起動してます。
一度も電源落とさず、蓋閉めて中断とかしてるからなのか分かりませんが…
プレイ時間50時間ようやく越えましたヽ(*´Д`*)ノ
放置してる時間差し引いても、40時間越えなので頑張りすぎですかね?ww
村クエは下位終了しました。と言っても☆5は全部終わらせてないですがねorz
上位の方で先にお守りやら装備やらを整えたいんです!!
その後でゆっくりと料理してやりますよ(ニヤ

今日バイト先の友人2人とネカフェで狩り行ってきました。
港☆1キークエと、食材探索を終わらせ緊急クエクリアしてきました!!
☆2の食材探索だけ終わらせてる状態です。
現在、ネブラ一式作ってから色々とストレス解消しようと、画策中です(゚∀゚)
頭と腰作れば一式制作完了なので頑張ります。
上位ルドロスSの方が良さそうなんですけどね
PR
3Gようやく村クエ☆4まで来ましたヽ(*´Д`*)ノ
☆3まで全てのクエ終わらせてたので、時間がかかったぜ…
このペースなら年内には村クエ上位終われるかな?
港は後一個クエスト終わらせれば☆2昇級の緊急クエが出るから頑張ります。
交易用にモガ森侵攻繰り返すのメンドイ(´・ω・`)
3G
どうもお久し振りです。なのは映画結局見れませんでした\(^o^)/
レイトショーしかなく、次の日が早めに出かけないと行けなかった為ダメデシタ…
最近週6で仕事してるんですが、人員が足りず私しか店舗の人間いないとかざら。
挙句、営業中左の米神辺りから激痛走る始末。肩こりがストレスが原因と思うんだけどドッチダロウネ?
今の時期新しい人入りづらいので、我慢の時とは思うんですが今年度大学卒業予定が一人
正直オワタ式ですよorz 社員は相変わらず覚える気が無いのでしょうね

今更ながらMH3G買いました。今まで買わないと言い続けていました。
がしかし、MH4の事前操作練習がてら購入に踏み切りました。
水中操作が難しいわ、カメラワークの仕様にまだ慣れないです(´・ω・`)
村クエは3まで、港は全然進めてません。装備まだ心許ないので、ね?
村クエ終了を現在目標にしてます。港はそのあとだ
こんなにあしげく劇場に通ったのは今回が初めてですよ…
と、言う訳で三度なのはA's見てきました(゚∀゚)
リピーターカードのスタンプ貯まったのでフィルムと交換してきました。
こんなのやったの生まれてこの方初めてですよええ
第二段特典で守護騎士のサイン色紙が貰えるらしい…
これはあれだな、もう一度見に行くしかないではないか!!(ぁ
水曜バイトの入りが遅いからそこが狙い目かのぅ?
いつ配布終わるか分からないからドキドキですねww
配布終了or公開終了しない限りワンチャンあるよね?ね?
今日までバイト休みなので、久し振りに何かしようと思い映画見に行きました。
見たの映画はなのはです。ええ、再び行ってしまいました。リピーターカードコンプ目的で
約一ヶ月ぶりに見ましたが、いいですね…相変わらず泣かされますw
もうじき上映終了しそうなので、誰か連れて一緒に見に行きたいものですね!!(ぇ

あ、旅行行ってきましたと今更ながらのご報告w
詳細はごんざのお部屋まで。と、ごんざさんに丸投げしてみる(;゚∀゚)
個人的に強行軍だったのですが、まったりゆっくり出来たと思うので結果オーライです。
あぁ、もう少し休みが欲しいorz
先週くらいにチケットぴあにて、魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A'sのチケット買いました。
ええ、特典が付いてたのでつい(゚∀゚) んで今日見てきました。
受付の時間が遅かった為17:45~22:20とまぁ、ほぼレイトショーなお時間になりましたorz
パンフとサントラだけ買いました。ネタバレは避けたいので今回は内容書きません。
ただ言いたいのは、クオリティがやば過ぎる!! あと涙腺弱い人は途中途中でボロボロ泣かされます。
かくゆう私も泣かされましたww もう一度見に行きたいですね…
本当はリピーターカード貰ったから後二回行きたい所なんだけどねヽ(*´Д`*)ノ
午前中位に席予約しておけば、いい時間帯に見れそうだから頑張るか!!

最近枕が合わなくなったのか、自分自身がどーしようもなくなったのか分かりません。
よく寝れないんですよ本当に('A`) なので、一念発起して枕買いました。お値段約2万の枕を!!(ぇ
とても悩みました…低反発の枕にするかウレタン性のにするかとか色々
でも前々から気になっていたんです購入した枕。
よく横寝とかする方、というかほぼ横寝なので合う枕って中々無いんですよねー
果たしてこの枕で安眠できるんだろうか!? 出来なかったら唯の無駄使いになりますな(´・ω・`)
どうもお久し振りです。先週なんですが久々に風邪を引きました('A`)
月曜のバイト中から何か体調が思わしくなく、早退させて頂きました。
で、帰ってから熱を測ってみたら7.1度と微熱でした。
なのでこの時はまだ「しっかり寝て休めば治るだろう」
そんな風に思ってた時期が私にもありました。
結局、翌日・翌々日とバイトをお休みさせて貰いましたorz
約一週間でなんとか治りはしました?と言った感じな体調ですw
まぁ、元気なので問題ないですかね?(゚∀゚)
皆さんも風邪には気を付けましょうと今更な事を言って見る
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]