忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[168]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日元バイト先の人に此間の旅行土産を渡して来ました。
2人とも活動拠点が秋葉原なので、自然と秋葉原でなwwww
渡す相手が「俺、wii売ってお金ゲットするんだ…」って死亡フラグ立ててた。
そしたら「暗証番号あって初期化できないから、買取できません。」
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !? (`・д´・ (`・д´・ ;)
見事死亡フラグ達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ じゃねぇ(#゜Д゜)=0)β゜)ゴフッ
いや、ネタとしては大いに正解だがww
その後売れなかったwiiを持ちながら、ゲーム買いに某ソ○マップへ。
新PCにしたからモニタも変えたいなぁ…なんて思ってた私。
見に行ったのが運の尽き。衝動買いやっちゃったZE☆(゚∀゚)
LGというところので、E2350VR-SNっていう型番のやつを。
これだけじゃ分からないと思うので、スペックを↓に。
23インチ・LEDバックライト内臓・FULLHD・smart+・DUAL WEB・2way stand・Auto Bright
等々です。決して説明書が無いからじゃないよ?
Setupの仕方書いてあるのが全部英語で書かれてるからでもないよ?本当だもん・゜・(ノД`)・゜・
おき場所にかなり苦労させられたけど、買ってよかったと思いました。
現在使用していますが、かなり世界が変わりましたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
以前のモニタは今日あった人に差し上げる予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一緒にすんなwwww
なんつーか、乙…
だが、断る!!
Ashes URL 2010/08/26(Thu)00:01:48 編集
無題
色々と出費していますねw僕と一緒だww
仕事で出回りしてベンチで一休みしたら釘に引っかかってケツの部分に穴が開いてしまった・・・・orz
今度新モニタの写真見せてください
ソララド 2010/08/25(Wed)03:31:52 編集
無題
今月はまだ大丈夫だから!まだ、ね…
新環境が神過ぎて涙出てきそうww
Ashes URL 2010/08/23(Mon)00:10:37 編集
無題
今月の出費やばくない!?
でも新しい環境ってわくわくだよねw
ごんざ URL 2010/08/22(Sun)04:25:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]