忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び蕎麦屋やりだして三週間目位な私。
バイト仲間同士の連絡手段としてノートを用意しました。自腹でorz
社員が用意してくれなくって…用意しても全店舗用とかもう('A`)
まだ仲間内では知名度が足りないノート、その書き方の一例として最初に書きました。

二ページ目で見事にシカトされました\(^o^)/

見ても実践できない ←今ここ
何、馬鹿なの?死ぬの?゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
当たり前のことが出来ない人達が働くお店、そんなお店が私は好きです(棒読み
未だに決まらない物の置き場とかもうどーしようもないね┐(´ー`)┌
愚痴ったっていいじゃない、人間だもの by○つお
PR
新店舗がOPENしてからはや2週間。 ほんとはやいよねぇ時間経つの( -ω-)
仕事には大分慣れたと思うんだけれど、まだまだ出来ない事が多すぎるorz
店はまわせるけど休憩はまわせないとかな\(^o^)/
後は新しく来た新人さん達が引継ぎが出来ないとか…
まぁ早く慣れて欲しいところなんだよねー(人の事言えないけどw
仕事中に左胸辺りから痛みを発するという謎の現象が起きました。
すげー痛かったけど、ゆっくり休んだら痛まなくなったよ! 不思議だねぇ?(´・ω・)
一瞬死亡フラグかとも思ったけど私は元気です。
こんな風に書ける位にな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
本日無事(?)に新店舗OPENしましたヽ(*´Д`*)ノ
自分が入った時間帯に人居過ぎて思わず吹いたけどww
一品一品が重めの作業に等しいので、売り上げ的には首を傾げざるを得ない。
値段ちょっと上がったのも少なからず影響してるだろうしね?
まぁ、楽しく過ごせたのでいいかなぁ…なんて思ってます(マテ
手応え的には収穫は…トントンかな?やっぱり課題とか足りない物とかがまだあるからのぅ(´・ω・`)
明日からGWだけど関係なく働くよ('A`)レンキュウクレ
新店舗の研修が今日(25日)で終了しました。
手応えはあるにはあるのですが、回せるのかどうかはまた別問題で、ね…orz
回せる自信?ある訳ないじゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そして次に出勤するのがOPEN当日という素敵仕様。泣いていいよね・゜・(ノД`)・゜・
色々と確定した物がなかったりするので、不安の文字しか浮かばねぇ('A`)
でもきっとどうにかなるんだろうなぁ…と現実逃避してみるw
取り合えず、教わって覚えたことを反芻して処刑OPEN当日を迎えようと思います。

最近ドラッグとか選択する時の挙動がおかしかったのでマウスの寿命かな?とか思いました。
なので、思い切って買い換えることにしました(゚∀゚) まだ懐は暖かいのでね?
有線にしようか無線にしようかと毎回悩むんですよね…
どうにも無線は使いづらいような印象があるんですよねー(;-ω-)
買う基準として今回は手にフィットする物を買おうと思いました。有線・無線関係なしでね?
その結果、無線タイプを購入しました。
で、試しに使ったらドラッグとか選択の挙動が通常道理になりました!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
マウスがスタイリッシュになってちょっと格好いいです(`・ω・´)
機会があったら写真でもアップしますね。(今しろって突っ込みはナシの方向でwwww

店舗研修初日行って来ました!お店ピカピカで広かったよヽ(*´Д`*)ノ
覚える事はメニュー関連の事だけでいけそうでした。 ただ、種類が…orz
掃除関連にしてもщ(゚Д゚щ)カモ━━━━━━━━━ン!! って感じでしたんで大丈夫そうですw
後は実地研修を数回やって覚えるだけですね。
新規の人に教えたりしないといけないので、やっぱり大変ですけどね!('A`)

無事にヘルプ勤務が終了しました。 店舗の皆さん三ヵ月半ありがとうございました。
そしていよいよ明後日から店舗研修が開始されます。
店内は広いとのことらしいので、ちょっとワクワクしてます。
まぁ、蕎麦屋研修なんですけどねorz カレーが良かったのに(´;ω;`)
量目覚えたりだのなんだのが面倒ですが、頑張ります!
伊達に約五年蕎麦屋やってた訳じゃないので、何とかなると思うけどww

もう四月か…あっという間に今年度終わったもんだのぅ(´・ω・`)
そして新年度の始まりですよ。
新年度といえば、エイプリルフールネタが毎年楽しみですww
アイレム、円谷プロは有名どころですよねー型月も相変わらずでした(゚∀゚)
そして今話題のツイッター円谷プロと型月がやってて吹いたwwww
内容は型月の方しか時間的に見れなかったのが残念でならないよorz
中の人達には「おつかれさまです」としか言えませんね?

話はガラッと変わりまして、ヘルプ先の勤務があと9回で終了です。
今月末には元の場所に戻る事に(多分)なりました。
紆余曲折ありましてカレー勤務から再び蕎麦に転向\(^o^)/
なんでも、Closeする人数がえらく少ないからだとか…
まぁ、内情知ってるのでしゃーないかとも思いますが。
今月下旬から研修が始まるので、早く始まって欲しいww

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]