忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので今年度もあと五日…本当早いよ(´・д・)(・д・`)ネー
四月になったらいよいよ新店舗OPENまで秒読み的な感じになります。
ヘルプ先の店舗も残すところあと半月弱でおさらばです。
約3ヵ月半もの間お世話になってるんだなぁ、と今更ながら思いますねw
大学卒業組や就職組がこの時期抜けていくので大変ですorz
出来る人が抜けていくので、このまま抜けていってもいいのかぁ…
なんて少しだけですが思ってます。 残る気0ですがな!(゚∀゚)
四月前半のシフトが鬼畜な感じになってるので、今から震えてますよ(((゜д゜;)))
ヘルプ先の皆さんいい人達ばかりなので、やりやすいのはいいことですw
PR
早いものでNEWPCが着てから一月半くらい経ちました。
おっかなびっくり触ってますが、あんまり操作慣れませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなに深く触る訳じゃないから別にいいんだけどね(゚∀゚)
まぁ何が言いたいかっていうと、性能に見合ったソフトを使ってみたい!
いや、某イリュージョンのハイスペックソフトとかは流石に遠慮しますよ?ww
ハイエンドPCで使えるソフト、何かあったら教えて下さい。
と言う生存報告でした。

3月末位から秋葉原の新店舗で働く予定でした。 でも、まだ出来てない\(^o^)/
引き続きヘルプ先にお世話になる事になりましたww
3ヵ月弱で出来るとは思ってなかったので、まぁ当然か…と思ったけどな!
暫く秋葉原に行ってないなぁ…進展状況見に今度バイト休みの日に行って来ます。
そんな生存報告でした(`・ω・´)ゝ
 

タイトルの綴り合ってるよね?と聞いてみるww
NewPCがついにやってまいりましたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
OSがWin7なので、ちょっと困惑気味ではありますがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
辞書登録しないと色々と不便でなりませんorz
まだ前の子がいるので、前の子の辞書を新しく来た子に継承したいと思います。
明日(1/29)のバイトが終わってから作業できたらいいなぁ…
若干忘れてた作業もあったので、今度こそ取りこぼしのないようにしたいです(´・ω・`)
ともあれ、サクサク快適PCライフが送れそうなので、とってもHappyです!!
 

日付的に今日、1/28にNEWPCを我が家に迎え入れますヽ(*´Д`*)ノ
一週間生殺しの状態が続きましたが、いよいよです!!
もうワクワクさんなのですよ(゚∀゚)
Cドライブの中身を移せる物全部外付けに移す作業をしないとね!
まぁ、収集した壁紙とマビノギのSSを移す位で終わるんだがなww
あとはHDDを外したりする外的処理なんですが、起きたらやります。
これでもう起動後5分弱待たなくてすむんだなぁ…・゜・(ノД`)・゜・
配送が待ち遠しいです'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,
PSPソフト「魔法少女リリカルなのはTHE BATTLE OF ACES」買いました
近くの某電気屋で買おうと思ったら売ってなかったorz
なので、わざわざ秋葉原まで行って買ってきたよ(゚∀゚)
IFストーリーでリインフォース生存ルートが存在するってだけで買いですたΣd(´ω`)
一応全キャラストーリーモードクリアして隠しキャラ全員出したよ!
シャマルが使いづらくって苦戦したよorz
そして、『魔王』はやはり『魔王』だったよwwww
一番使いやすいと思ったのは、ヴィータですね。
近距離・遠距離どちらもこなせるので使いやすかったよ!
マスターしたいのはリインフォースだけどな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 1stがついに公開されましたね!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
あと、Fate/stay night UBWも同じ日に公開だったのねorz
どっちか一緒に見に行く人募集だよ!ヽ(*´Д`*)ノ
NEWPC.jpg今日秋葉原にある某電気屋さんに行ってNEWPCを買ってまいりましたヽ(*´Д`*)ノ
でも、その場で受け渡しとか無くって配送になるようで。
本当は来週の水曜に来る(配送)予定だったのですが、その日は生憎バイトで…orz
じっくりと設定とかしたいから、翌日の木曜に配送をお願いしました(゚∀゚)
で←がその領収書若干予算overではあるのですが、気にしてませんwwww
来週の木曜まで今使ってる子は現役ですよ!!
それまで大事に扱わなければΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ちゃんと可愛がるので無問題ですb

おぱさんもNEWPC買ったらしいですし、ごんざさん弟も買うらしいですが…
新しく買うのが流行なんですかね?wwww
そうそう、今日おぱさんと一緒にお買い物しましたよ。何気に初ですww
NEWPCを買われて新しくモニタが欲しいとの事だったので、購入予定のお店を紹介しました(´ー`)y-~~
まぁ、その前に色々と寄り道したんですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その時にクレーンでSHUFFLE!の亜沙先輩クッションがあると聴きまして、思わず欲しくなりましたww
ASA.jpgで、結果がこれですよ…どうしてこうなった/(^o^)\
気が付いたら二種類ある内の二種類が手元に!!(ぇ
おぱさん協力感謝です(`・ω・´)ゝ
この二種類を持ちながらNEWPC買いに行くという、貴重な体験をしましたw
で、某電気屋さんにてモニタ物色しました。
即日納品可且つ27型が4万しないとか…時代、進化し過ぎだろ
で、おぱさんはそれを購入。流石ブルジョワと思ったのは内緒だww
他のモニタも安かったので、纏ったお金出来たらモニタ新調したいです。
2人してホクホク顔で帰りましたとさ○ φ(゚∀゚ )カキカキ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]