忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト仲間の一人が㌧でもなく作業遅くて、皆不満タラッタラです。無論私もですがw
しかし明日から4連休だぁ~~~ヽ(*´Д`*)ノ やな事は忘れて遊びまくる予定なんだZE☆
明後日から三日間、旅行に行ってきます(`・ω・´)ゝ
デジカメ持って(←ここ重要?)いっぱい写真撮ってくる予定です。
帰ってきたらうpしようかと思ってるけど、やらなそう…に一票(ぇ
準備も何もしてないから明日が厳しいぜΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
明日に向けて体を休めておきます。
PR
真夏日が続く中皆様いかがお過ごしでしょうか?
扇風機すら生温い風を送り続ける中、私は過ごしています。
初音ミクProject DIVA2nd買ってました(゚∀゚)
全曲開放済みでHardとEXを頑張っています。無理ゲー多いけどさorz
8月と言えばコミケ、アニサマですね(ぇ 私は今年の夏コミに参加は致しません。
してもいいけどお金ががが…
月末付近でやるものと思っていたのは果たして私だけ…ですよねーww
なんか中盤辺りでやるらしいですよ?バイトがあるから無理だよ。
アニサマは初日のチケット今年も抽選GETしたから逝って来ます。
初日にJAMProjectが居るから翌日は死亡確定だね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
そんな私に襲い掛かる夏バテ。皆も気をつけよう(´・д・)(・д・`)ネー
梅雨明けして最近めっきり暑くなってきましたね。いつ梅雨入りしたんだか分かりませんがww
まぁそれはさて置き今日バイト先の人とディズニーランド行って来ましたヽ(*´Д`*)ノ
中2の時に行ったきりで、実は二回目なんですよ遊園地的なとこに行くの(;゚∀゚)
きっと絶叫系ばっかり乗るんだろうなぁ…と思ってよく寝ておこうと思いました。
しかし暑さで目が覚め時間を確認→3時間しか寝てないだと!?
流石に3時間の睡眠だけだと不味いと思い、二度寝しましたw
起きたら16時でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 待ち合わせ時間にあわせる為には余り時間なかったよorz
でもギリギリ間に合ったがな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アフターシックスで行って来ましたが結構乗れるものなんですねw
そして案の定絶叫系巡りががが…
以前にも巡った事があるのですが、私には耐性がないらしいね。
気持ち悪くなりましたよ、ええ('A`) 連チャンは流石にムリポ・゜・(ノД`)・゜・
スペースマウンテン3回・ビックサンダー1回・キャプテンEO1回・バズライトイヤー1回
スターツアーズ1回・ホーンテッドマンション1回・グランドサーキット1回
とまあ乗りに乗りまくりました。 スターツアーズはもはやトラウマですよ…
地に足が着かない事があれほどキツイとは思わなかったよ。 小一時間死んでた
でも楽しかったよヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
ちょくちょくツイッターとか書いてたりしたのですが、やっぱ書かない方が多い私ですorz
Blogとかも停滞よくするからやっぱ無理か!?とも思ったりしなかったり…まぁいっか(゚∀゚)
ツイッターにも書いたりしたんですが、こっちにも書いておこうと思いまふ
初音ミクProject DIVAお買い得版買いましたヽ(*´Д`*)ノ
以前から興味あったのですが、店頭に並んでなかったりお金なかったりで、ね?
一応頑張ってプラグイン出したりしてるよ!最後らへんの曲Hard出せる気しないがな!!orz
頑張って100%目指したいと思います(`・ω・´)ゝ
巷で話題になってるツイッター始めてみましたww
興味あったらecliptresで探してみてね、非公開にしてるけどな!(゚∀゚)
気が向いたら公開にするよ(´ー`)y-~~

先週の土曜日おぱさん宅に遊びに行きました。例によって例の如く泊りがけですw
帰り時が分からないんですよねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、楽しいのでよしとしますww
おぱさんからUFOキャッチャーで取れる初音ミクフィギュア一体貰いました買いました。
後日写真うpしようと思います。
正直書きたい事はあったが、書く気力がなかったよママン・゜・(ノД`)・゜・
先週週六勤務で限界迎えそうになったりとかで疲れてたのもあるけどw
ついつい寝る時間がAM7:00近くになったりとかetc…
大分廃人モドキ(?)が板についてきました。 真人間に戻れそうにないっすorz
仕事は大体の事が決まってきたのでちょっと楽になりました。
昼番と夜番の人からの板挟みが強くなったがな!('A`) まだまだ改善箇所が多くて多くて…
本当どーなるんでしょうねウチの店(;ノ∀`)
そんな生存報告ですた。

月に3回しか更新しないなんて…馬鹿なの?死ぬの?
面倒だからしないんですけどねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
極力書くようにはしますm(_ _)m

先週の水曜に久々にダッドナギさんと遊んできたよヽ(*´Д`*)ノ
いつも道理のgdgdっぷりを遺憾なく発揮しながら遊んで来ましたw
カラオケ行ってゲーセン寄って(playしてません)帰りました(ぇ
まぁ、いつも道理ですよ(´・д・)(・д・`)ネー
あぁ、そろそろ恒例の飲み会のテンプレ作らなきゃ…orz

さぁここからが本日のメイン記事です(マテ
タイトルにもある通り、今まで手を出していなかった物に今回手を出してみました。
デ☆ジ☆カ☆メ 買っちゃった(゚∀゚) 2万ちょっとだったから衝動買いしちゃったZE☆
旅行行く時とかバイト飲みの時の記念撮影用に使おうと思います。
後はあれですよ、今話題になってる物を撮影したりとか色々使えそうなんでww
懐は大分寒くなりましたがね?(´・ω・`)
今後の出費を考えると今買って良かったかなぁ、なんて思ってます(´ー`)y-~~
新たに手を出したので、いまいち勝手が分かってなかったりするので要勉強ですよ…
これからが楽しそうだからいいんだがな!'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]