忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので今年も残り一ヶ月きりましたね。
いい加減年賀状のネタを考えないといけない時期になったなorz
翌年のカレンダーはここ2年ほど自主制作なものでした。
素材は無論普通の壁紙とかですがねー 一からなんて無理('A`)
来年のは雑誌の付録で付いてきたのがあるので今年は作りませんw

200912101448000.jpgエリクサー買いました(゚∀゚) 味は至って普通です。
凄く…レモン味です… 色は無色らしい。
ローヤルゼリーが入っているので、一応回復しますww







出戻り先のバイトについてなんですが、どうやら駅の改装工事の影響だったらしいです。
予想は当たってましたよ、つかもっと早く分かるだろうがww
来年の3月末には新店舗がOPENするらしいですが…
それまで1~2月の働き口を提供して貰うかたちと一応はなりました。
まぁ、日数それほど入れないのは確定なので、金欠は確実ですがな・゜・(ノД`)・゜・
PR
年に2回ほど高校時代の友達と飲み会を開いています。
企画者=自分で、みんなの要望?等を集計したり調整したり…微妙に大変ですw
なんでこんな事書くかって言うと、28日にその飲み会を敢行したんですよ。
飲み会とは名ばかりの食事会ですがね?酒弱い面子(主に俺)ばかりなので。
本来なら7~8月頃にやる予定だったのが、気付けば年末間近ってどんだけー
まぁ、此処だけの話?ちょっと早い忘年会も加わってたりします(゚∀゚)
お店はイタリアンのお店で、一人だとあんまり立ち寄り辛い場所で食べてきました。
いや、普通に入れるだろうけどなんか…恥ずかしいと思うんだ。俺だけかもしれんがなー
料理も美味しく、懐かしいなぁ…なんて話してて思ったりと色々と楽しかったですねw
2時間程度だったんですが、あっと言う間に過ぎたしねヽ(*´Д`*)ノ

次回は新年会で開くとして3~4月頃ですかね?(´・ω・`)
バイト先の問題もあるのでどーなるかぶっちゃけ分かりませんがorz
この度出戻り先のバイトが、今年一杯で閉店する事になりました
仕事終わってから聞かされるならまだしも、仕事中とかやめてくれwwww
改装工事の為にどうも閉店するらしいんですがね?
JRから言われたのか、本社から言われたのかよく分かりません。
ぶっちゃけ社員も抜き打ちで言われたらしいんですよねマジワロタww
出戻って半年でNEET決定とか…ねーよorz
一人一人に説明するらしいですが、本社から人が来てするらしい。
ぶっちゃけていい?面談するの店長でよくね?(゚∀゚)
来年の頭にNEWPC買う!って言ってたのは、見事な死亡フラグだったらしいです。
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
いつもバイトに行く時、出かける時に必ず持っていくIPOD+ヘッドホン。
このヘッドホン3~4000円の代物だったのですが、つい二日ほど前に壊れましたorz
右のイヤーパッドのジョイント部分がばっくりと割れてしまいました。
原因?そんなもんは俺が聞きたい・゜・(ノД`)・゜・
壊れた当日に修理できるかなぁ…直らなかったらどうしよう…
などと考えた結果、どっちにしても買っておこうと思い新しいヘッドホン買いました。
お値段8000円のヘッドホンを買いました(゚∀゚)
いつものイヤホンとか旧ヘッドホンと比べると、音質が変わりすぎててびっくりしたw
良い物は本当にいいんだなぁ…としみじみと想いました。
まぁ、問題があるとすれば新ヘッドホンがでかい事ですかね?
置き場所に困るんですよ、スペース少ないんで('A`)
一応の置き場所らしきところは作ったので、まぁいいっか(´ー`)y-~~
旧ヘッドホンは瞬間接着剤で修理中ですよ?使えるなら使いたいからねー
なんて言ったって、買ってからまだ一年位の代物だからねー(´・ω・`)
鬱になりかける原因だったバイト先に勤める事約3ヵ月…
ついに今日(10/29)最後の勤務を迎えました。 特に何事もなく終了しましたがねーww
後腐れなくやめれたのである意味では安心です。
ただ、やめる旨を伝えた先輩方が圧倒的に少ないのでちょっと問題ががががが…
まぁ別にいいんだけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Xbox360「ベヨネッタ」買いました、クリアしました(ぇー と言ってもVery Easyだけですが
通しでやった感想としては…どう見てもDMCです、本当にあry
まだ、武器コンプとかしてないので色々と楽しめそうです(´ー`)y-~~
平行してヴェスペリアやらないといけないのが微妙に辛いorz

ヴェスペリア
順調に2周目進めて背徳の館に行くところまで進めたよ。
シークレットミッションも順調に開放していってるし、サブクエもやってるぜ!
15時間クリアは3周目になりそうだがなー・゜・(ノД`)・゜・
色々と問題を抱えつつどーにかしていこうと思うんだ(`・ω・´)

ベヨネッタ買うついでに、NEWマシンの目星付けて来ました。
大体10万あればおkという感じだというのが判明しました。モニタ抜きで本体だけの値段ね?
モニタでかいの欲しいけど、置き場所がない為現在使ってる物でFA(´;ω;`)
なので(?)来年の2月か3月辺りには買い換えたいと思います。
やめる方のバイト先で来月のシフト発表されてたので確認しました。
うん、自分の名前が物の見事に消えてましたヽ(*´Д`*)ノ
と言う訳で、今月あと一回行くだけでジムのバイトは終了です。
精神的に安定していけるといいんだけどなぁ…
妙なトラウマ植えつけられてる気がしてならないんだよなあ(- -;)
知らない間に対人恐怖症とかになってたら、洒落にならないから困る。
つか現実問題、どーなんだろうな俺の精神?
よく、「自分のことは自分がよく分かってる」って言うけど、今の自分自身がわかりません。
カウンセリングでも受けた方がいいのかね?よくわかんねーや。

ここ最近出来てなかった別話題でも↓
Xbox360ソフト「ベヨネッタ」があと29日に発売するのでガリガリやりたいなぁww
体験版が面白かったので、本編が楽しみすぎる(゚∀゚)
問題は秋葉で買うか地元の某電気屋で買うかなんだよな…(ぇ
きっと秋葉の方が安いよね!? 俺、来月分の給料入ったらprototype買うんだ…
再来月からはお金を貯めて、PC新調しようと思うよ!
起動してからCPUが100%状態が五分位経たないと解除されないのは…ねえ?
CPUだけ変えれば直る気がしないではないけど、この際だから新調したいんだ!
NEWマシンの目星もつけなきゃね☆
先日、ジムのバイト先の社員にやめる旨を伝えました。
今月中にやめさせて下さいとは一応言いましたが、シフトの関係上11月に食い込むかも…
それでも構わないと言いましたがね?言う時期が遅かったですから。
人がドンドンと居なくなる予定で、抜けるのは心苦しい面もあるんですよ一応。
でもね、精神磨耗させてまでやるのはおかしいと思うんだ。

今日(10/25)帰り前に社員の方(↑の人とはまた別な人)からお話を聞きました。
チーフがイライラしていて八つ当たりしていると…正直な話、仕事に私情を挟まないで欲しい。
多少ならしょうがないと俺自身も思いますが、思いっきり挟まれた結果が病みかけの俺です。
色々と気遣われましたし、本来なら謝らなくていいはずの人なのに謝ってくれました。
思わずその場で泣きそうになりましたが堪えました。
今回みたいな事でやめる人間が俺以外で出ない事を切に願います。
あんないい人達が居るんだから、頑張って欲しいです。
今月中でやめるのだったら後二回だけ出勤で終了です。来月くい込むと五回位かな?
やめるまでの間、精一杯頑張りたいと思う。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]