忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくスパロボ終了しました。60話は長いって…終わらせられたけどさorz
という訳でテリワンに専念出切るぜヒャッフーヽ(*´Д`*)ノ まほよも同時進行ですがな!!
昼間はテリワン、夜はまほよ これで決まりだな(マテ
雑誌もかれこれ四か月分も溜まってるから消化しないとなぁ
PR
週6勤務一先ず終了。正直もうしんどいっす('A`)
慣れちゃえば平気になるのは分かるんだが、慣れるまでが…ねぇ?
身体壊さないように気をつけないとね、これからの時期酷くなりそうだし。
皆さんも体調にはお気をつけ下さいませm(_ _)m

あ、テリワン買いました(゚∀゚) スパロボ終わらせ次第起動予定。
あと十話以上あるのがネックですがなorz
ここ最近酷い廃人生活を送ってて流石にやばいと思っています。
まぁ直らないだろうがな(´;ω;`) 朝7~8時に寝るのはやっぱ不味いよね?
来月からバイトのシフトを変更したので、週6日出勤に…
寝不足フラグですね、分かります(^q^) せめて5~6時に寝るようせねば(マテ
最近ほぼずっとACVばっかやってる気がする今日この頃。
なんとかおぱさんの協力を得てストーリーミッション全クリしましたヽ(*´Д`*)ノ
オーダーの方も終わってるので、今回の隠し武器OWをゲット!
五種類ある内四種類は手に入ったのですが、ラスト一個の条件ががが
全エンブレム収拾が条件の為なんちゃってレイブンには辛いですorz
まぁこちらも手伝って頂きましたがね! 被ダメコントロールとか難し過ぎるよ…

で、今の時期限定でエクストラミッションがチーム評価0で受けられるんです。
その期間もあとちょっとで終わるので、今の内に全種行きたい所です
内二種は獲得しました。片方はOWで一撃で取れるので楽でした。
もう片方は…凄く、マグレです。エクストラェ… 攻略難易度高過ぎてもう・゜・(ノД`)・゜・
自分にとって船と四脚は理不尽極まりないレベル。 鳥は頑張れば逝けそう。
明日は飛行機をリベンジ! マグレではなく確定で逝ける様になりたいぜ
ACV
ついカッとなって買ってしまったACV…でも後悔してない(キリッ
X箱版買いました、長い事起動してなかったので更新からですよww
新規フォーム使いづらいです(´・ω・`)
馬鹿みたいにスナイパーキャノン+四脚で速射即滅でお金美味しいです(^q^)
ちまちま腕武器モルモットで鍛えてますが、中々狙った感じに成長しませんorz
6万パイルェ… 最高値が5万9000台なので早く作りたいぜ
今日もモルモットをいじめる作業に入るお( ^ o ^ )
どうもお久し振りです。タイトル通りようやく携帯を機種変しました。
充電80%強あって強制シャットダウンとか意味不明なのが立て続いたのでorz
二年経ってないけど変えました。もう我慢が出来んかった(´・ω・`)
ギャラクシーSⅡに変更しました、待望のアンドロイドVersion Upですw
これで出来なかったアプリも起動できるぜ!まだまだ操作に四苦八苦してますがねー
一括で支払ったので大分懐が寒い事になったのが痛いです。
が、必要経費と割り切って逝きます。
新年明けて初のブログ更新…ええ、すっかり書くの忘れてましたよorz
とりあえず、新年明けましたおめでとう御座います。と時期外れな事を言ってみるw
今年は今まで手を付けたくなかった、クレカを製作しました。
つい使ってしまいそうなので家に放置してますがwwww
MHFで提携しているVISAカードです、絵柄がカコイイ( ゚∀゚)=3
製作したクレカで「マインクラフト」買いました。お値段€19.95です。
某ニコニコする動画で見てて楽しそうなので買っちゃった!
実際やってみるとその楽しさが分かりますね。お勧めできます。
ただ、やってると時間経つの早過ぎて気付いたら大変な事になりかねないです。
用法用量を守って楽しくマイクラしましょう(マテ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]