忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残す所三時間ちょっとですね。
色々と辛かったですね今年は…震災が起きたりバイト先の死亡フラグが立ったり(ぇ
一年があっという間に感じるのは年のせいでしょうか?
今年はエロゲでもやりながら年を越そうと思います。幸い(?)新作1本と旧作2本購入しましたしね(゚∀゚)
明日まで仕事休みなので、のんびりと過ごそうと思います。
それではこれにて本年最後の更新とさせて頂きます。皆様良いお年を!
PR
待ち望んでいたCDが本日発売しました。
「ALICE VOCAL COLLECTION Ⅱ」
「Alice Live Arrange Collection ver.Chaos Party Special 2011」
以上2枚の発売を今か今かと待ち望んでいたんですよ!ヽ(*´Д`*)ノ
ねんがんのCDをてにいれたぞ!→ころしてでもうばいとる→な、なにをするだー!!

PSPソフトの「魔法少女リリカルなのは」続編初回版で買いました(゚∀゚)
こっちは前作のセーブデータあれば特典付くそうなので、買う人は前作も買うんだ!(マテ
そして久しぶりにPCゲーム買いました、勿論初回版。
北都南さんがキャストに居て思わずビビッたww 作品名はあえて書かない(キリッ
HPの方にノセテルケドナー今年はやること一杯だぜヒャッハー
年賀状は明日辺りにでも郵便局(ポスト)に提出します。一律手抜きでいいかなぁ…
3DS
今月まじ金使い過ぎワロエナイ\(^o^)/
という訳(?)で3DS買いました。色は悩んだんですが、アイスホワイトにしました。
持ってるハードの色黒が多いので、白にしてみたww ソフトは買ってないけどな!
いやほら、明日ってかもう今日か…MH3G発売するじゃないですか?
本体も売り切れとかになったら笑えないし、これからの時期考えると…ねぇ?
つー事で買っちゃいました(゚∀゚) ソフトは給料入ってから考えます。
バイト先でパートは健康診断受けて来い、と言われたので受けてきました。
実に8年振りの健康診断ですよww 診断の結果、大丈夫との事ヽ(*´Д`*)ノ
胸部レントゲンはどうか知らないですがね!
健康診断の帰りに、買うと決意した物を買いに行きました。
バイト先の同僚に色々教えて貰いながらついに買いました、Myダーツ(゚∀゚)
持ち手の部分が色々あるらしく、ストレートタイプを選びました。
ゲームを交えて手に馴染ませている最中に事件発生!
羽をつける部分が中折れしたのですorz これにはビックリしましたよ、ええ。
同僚も驚いていたけど、自分が一番驚きましたwwww
後はケースが欲しいところです。一回一回羽を外さないと仕舞えないのは面倒で…
これからも楽しくやりたいと思います(`・ω・´)ゝ
つい一週間ほど前の飲み会やった時に、二次会的なノリでダーツバーへ行きました。
ダーツは前々からやってみたかったので、いっかなぁ?という感じでやってみました。
バイト先の同僚にフォームだの投げ方だの教えて貰いながらやりましたが…
はまりそうで恐いですww 今日もバイト帰りに行ってきましたよ一週間ぶりに。
感覚掴んだかなぁ?って思ってたが、そんな事無かったZE☆orz
四人で行ったのですが、「マイダーツ買えば?」と言われる始末!!
お金かかるので遠慮したいところです(´・ω・`) 趣味:ダーツみたいな感じにしたいけどね!
どうもお久しぶりです(=゚ω゚)ノ 生存報告含めて最近の事なんかを書こうかと。
なんと最近バイト先の人達(2~3人)がMHP3始めだしたりしていますよΣ(゚д゚;)
やっぱモンハンは人気なんだと再認識しましたww
休憩中とか仕事終わってからクエ手伝ったりしています(゚∀゚)
後は定期的にリアル集会開いたりと、なんだかんだでモンハン尽くしです。
仕事は忙しかったりそうじゃなかったり…使える新人щカモ━━━━━ン!!(゚Д゚щ)
結構切実な叫びだったりするんですよこれが(´・ω・`)

「Black Rock Shooter The Game」買いました。
もうノリと勢いで初回限定版のfigma付きのやつ買いましたとも。
内容はRPGらしいです。ちょっとしたアクションゲーではあるんですがねぇ…
ゆっくりやっていく予定なのでまだまだ進んでません。
いや、楽しいから終わらせたくないだけなんだけどね?

電気式華憐音楽集団待望の2nd Albam「White BOX」買いましたヽ(*´Д`*)ノ
BLACK BOXもよかったですが、White BOXもいいですねぇ…
今年の年末には最初で最後かもしれない、Liveもやるらしいですしね!!
先行チケット抽選券付きなので、こりゃ買うしかないと思いました。
10周年を迎えた電気式華憐音楽集団様、これからも応援しています。

Barbarian On The Grooveの「BArbArossA」も買いました。
このタイトル大文字小文字の区別がとても分かりづらいですorz
今月にはWorks Collection Vol.2も発売らしいので、GETしたいです。
久々に書くネタ…ゲフンゲフン つい二日ほど前に地デジに完全移行しましたね。
移行の瞬間リアルタイムで見たかったんですが、生憎仕事でした(´・ω・`)
仕事終わった後で動画サイトで見ました。なんだか感傷深いですねぇ…
0時まではアナログ放送してたっぽいけどw

アンチェインブレイズレクザというPSPソフト買いました。
とりあえずLvを上げて物理で殴ればいいんじゃないかと思い始めてきました(マテ
Lv上げるだけなら楽なんだが、もう一個重要なLvが上がりづらくって…
その名も"カリスマLv" これを上げる為には色々考えたりしないといけないので面倒です。
でも結構楽しいのでいいかなぁと思ってます(゚∀゚)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]