忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルプ先での勤務も3回目を本日(1/15)迎えました。
大分慣れたのかぁ?とか疑問に思いつつ、自分の愚図さに嫌気が差しそうですorz
まぁ、3月中旬位までなのでいいか、なんて思ってるんだけどな!(゚∀゚)
先月分の給料確認したら、結構な額が入ってたよ!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
まだ明細と源泉徴収票届いて無いんだけどねー
今月の給料でNEWPC買える事が判明したよ!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
来週中には買いに行く予定です。 やっぱサクサク動く奴が欲しいよねー
今から凄いワクワクですww
5年近く今のデスクトップ使ってるから愛着があってね…
中身総替えでもいいんだけどさ、そんな知識無いから総替えです(ぇ
それに下手すると予算overとかしそうだしね? 後数日間宜しくね!

PR

無事(?)にヘルプ勤務1日目が終了しましたヽ(*´Д`*)ノ
ホールにずっと立ちっ放しだったので、怠けていた人間には辛かったですw
脹脛が脹脛が痛いんだよ・゜・(ノД`)・゜・
今月入れ日数が8日しか無いので来月の死亡フラグが確定しました\(^o^)/
短期のバイト探さないとまじで死ぬわ('A`)
明日(日付的に今日)も出向なので頑張りたいと思います。
その前に憶える事多すぎて涙目なんですがね!!orz
主に名前とか名前とか名前とか… ええ、あんまり憶えてませんが何か?(マテ
営業中の事を憶えるので手一杯なんだよ!ヽ(`д´)ノ
言い訳です、はい…すいません

未だに正月気分が抜けていません、何故ならNEETだから(ぇ
バイトが少しでも入っていればこんな風にはならないんですけどorz
明後日からバイトなのでいい加減に治さないと不味いです。
今度のバイト先(ヘルプ場所)が電車だけで30分近くかかるので大変です。
今までのようにギリギリで行くわけにもいかないので、早く治さなければΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、どうにかなるかぁ~なんて思っていたりもしますが(゚∀゚)

新しいネトゲに手を出しました(;゚∀゚) ル・シエル・ブルーという物です。
NPCのキャラ絵が好きだったのでつい…
ネットブックでも出来る低スペックと言うのにも惹かれたんですけどねー
もっぱらデスクの方でやってますがな!( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
色々楽しいですよ?職業に"メイド"と"バトラー"なんてのもありますから。
バトラーと聞いてヘルシングを思いついたそこの貴方!私と同類ですね?wwww
一番上のワールドで"Irias"と言うアーチャー見かけたら、それは私です。
良かったら声掛けて上げてください、おっかなびっくり返事しますからw
早いものでもう2010年ですよ…1年が本当に短く感じますねぇ(-ω- )
まぁ、私だけでしょうがな!(゚∀゚)
新春恒例隠し芸も見たし、相棒スペシャルも見たので今年の始まりは上々ですww
隠し芸、今年で終わりなんだよねー毎年楽しみにしていたのが無くなるのは寂しいです。
年末ジャンボ3枚ほど買ってたんですが、見事に全滅でした。
当然の結果なんでしょうけどねorz 期待していた分落差ががが…
箱○をネットに繋いだら、フレンドと一緒に花火上げましょう。見たいなのがあったよ?
ボタン押す度に花火が花開く訳ですよ、ここ数年は花火見てなかったので新鮮ですw

日付的に今日初詣行ってきます(`・ω・´)ゝ 本厄なので厄払いしてきます。
今年は怪我をしないように願って来ます。ガチで怪我はもう懲り懲りなので
本日を持ちまして、現バイト先での勤務終了のお知らせ\(^o^)/
店舗リニューアルの為明日で終了なので、カレー食って年おさめしようと思いますw
1月~3月中旬までのヘルプ勤務先がようやく決まりました。
明日挨拶+顔見せしに行ってきます(`・ω・´)ゝ
1月前半3日しか入れないけどな!!゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
向こうの店長と連絡が取れなかった期間が長すぎたよママン('A`)
NEWPC来年になったら買うとか言ってたけど、無理だと言うことが判明。
1・2月分のローン計算するともう・゜・(ノД`)・゜・
なので購入は4月以降になりかねないのが現状です(´・ω・`)
宝くじの配当いいのが当たったら買おうと思います。

思えば今年は波乱万丈な一年でした。
血迷ってバイトやめたり精神崩壊しそうになったり…
来年は本厄なので、平穏無事に過せたらきっと幸せだろうなぁ、と思う私でした。
では、皆さん良いお年を( ´ω`)ノシ
バイト先の人+OBの計6人で飲み会やってきました(゚∀゚)
忘年会を本当は28に企画してたんですが、企画者が「新年会でいいと思う」
との事でお流れになったので、じゃあ俺ら個別でやるか?となりましたw
2時間カラオケやってから2時間飲み放題で飲んできました。
まぁ、酒はカシオレ一杯しか飲んでませんがねー(゚3゚)
やっぱ皆でワイワイするのって楽しいよね!?
機会があればまたやりたいもんです( -ω-)

そして23日に荻窪へ合唱会なぞ聴きに行って参りました(`・ω・´)ゝ
知り合いが最後の公演らしいので、サプライズ的な感じで行こうと思ってね!ww
その後数人で飯を食べて帰りましたとさ(´ー`)y-~~
クリスマス用のイルミネーションがありました、とても綺麗でした○φ(゚∀゚ )カキカキ

前厄の今年なんですが、いい事?が起き続けてます。
なんだろうこれ、死亡フラグかなぁ…(((゜д゜;))) なんて戦々恐々してますw
まぁ、なんでこんな事を書くかって言うとですね…
ネトゲのアップデート記念のwebmaneyが当たりましたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ200912160102000.jpg
バイトから帰ると部屋に封筒がありまして、よく見るとNEXONマークが…
なんの通知だこれ?と思いながら、中を見てみると抽選に当たりました。
の紙とwebmaneyカードが同封されてました。

やだ、何この幸運続き…まじ来年辺り死ぬんじゃね?って風に思ってしまう自分がいるw
いや、冗談抜きに何この現状wwww

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]