忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ジムのバイト先の社員にやめる旨を伝えました。
今月中にやめさせて下さいとは一応言いましたが、シフトの関係上11月に食い込むかも…
それでも構わないと言いましたがね?言う時期が遅かったですから。
人がドンドンと居なくなる予定で、抜けるのは心苦しい面もあるんですよ一応。
でもね、精神磨耗させてまでやるのはおかしいと思うんだ。

今日(10/25)帰り前に社員の方(↑の人とはまた別な人)からお話を聞きました。
チーフがイライラしていて八つ当たりしていると…正直な話、仕事に私情を挟まないで欲しい。
多少ならしょうがないと俺自身も思いますが、思いっきり挟まれた結果が病みかけの俺です。
色々と気遣われましたし、本来なら謝らなくていいはずの人なのに謝ってくれました。
思わずその場で泣きそうになりましたが堪えました。
今回みたいな事でやめる人間が俺以外で出ない事を切に願います。
あんないい人達が居るんだから、頑張って欲しいです。
今月中でやめるのだったら後二回だけ出勤で終了です。来月くい込むと五回位かな?
やめるまでの間、精一杯頑張りたいと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ごんざさん
やめたら本当に死ねますww
ありがとう!

>ソララドさん
まじで乙ww
あと一回あるけどまだ先輩達に挨拶すんでないんだよねorz
話すタイミング誰か教えてくれww
ありがとー!

ご心配お掛けして申し訳ないっすm(_ _)m
ashes 2009/10/27(Tue)01:02:37 編集
頑張って
いい社員の人ですね。羨ましいです。
前に働いていたガソスタでは精神的に限界がきたとき、辞めると言ったらフルボッコにされました(ガチで)。
金を貸した挙句、裏切られてまで僕はそのアルバイトを続けることが出来ない。まぁ貸したのは社員じゃなくて同じアルバイトの人にだったんですけどね。後にそいつは最低な人間だと判明したのですが。。。
ま、僕の話はどうでもいいとしてお仕事お疲れ様でした。
ソララド 2009/10/26(Mon)20:18:43 編集
無題
そのままカレー屋もやめて・・・うえぇるかむざわーるどですね。
とりあえずお疲れっ!
ごんざ URL 2009/10/26(Mon)18:12:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]