忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(16日)Xbox360の装備を若干更新しました(゚∀゚)
ヘッドセット←New つー訳でボイスチャットが可能になったぜヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
何故ヘッドセット買ったかって言うと、買っちゃったんだ…そう、バイオハザード5を!
某笑う動画で他人がやってるの見ると、ついやりたくなっちゃうんだ(;´ー`)y-~~
若干の後悔を含めつつ、チャプター3まで進みました。
現在改造した武器等を持ち寄って、チャプター1を繰り返しプレイ中ww
お金稼いで、改造して、お金稼いで、endless... 頑張っていこうと思います(`・ω・´)
つきましては、誰か一緒にバイオやりませんか?
アマチュアしか出来ないほどのチキンですがorz
PR
SSの最新話をようやくUpしましたorz モウシワケナイ
気にしてる人が居るかどうか知らないがなー(゚∀゚)

現在働き口探してます。 二件見つけたので、応募しました。
一件目
メールでの連絡に気付かず、連絡締め切り後にメール発見\(^o^)/
二件目
まさか21時に来るとは思わず、携帯持たずに花見

就寝する少し前に気付く(AM5:00過ぎ \(^o^)/

何?馬鹿なの?死ぬの?゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
3月中にSSupするって言ってたけど、そんな事なかったぜorz
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ご覧の有り様だよ!!!
今月上旬には…多分上げれるはずさ(;´ー`)y-~~
現在必死こいて履歴書と格闘中。
書きミスしまくって涙目なんだが゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
ついにバイト最終回を迎えて、現在NEETになりました(゚∀゚)
全然感動できない最後の仕事を終えて、そのまま徹カラ行ってきました。
喉が…潰れましたorz H氏があんな曲を歌うから!(マテ
まぁ、乗った方も悪いんだがね?ww
そんな訳で、履歴書片手に職探しの日々を続けたいと思います(`・ω・´)ゝ
バイトもいよいよ明日(31日)だけとなりました(゚∀゚)
今日でお別れの方と挨拶しました、お別れの品も頂きました…長いようで短かったのか?w
まぁ、多分長いはずな日々が終わってしまいますよ。
「出戻り歓迎ww」と言われましたがね!
戻らない予定ではありますが、ちょいちょい顔は見せに行く!…筈なんだZE☆
明日はバイト終了後何人かと集まって、徹カラやってきますww

以下どーでもいい事
今日の休憩中に右肩に物が落下して物凄く痛いですorz
バイト最終回まで今日含め後二日になりました(゚∀゚)
月曜と火曜の二日間、同僚に迷惑かけないように頑張りたいと思います(`・ω・´)
社員の人事異動が四月から酷い事になってるので、今から楽しみです(マテ
とりあえず、蕎麦屋オワタ\(^o^)/ とだけ言わせてくれww
と、言うかもう四月ですよ…今年もあと3/4ですよ?月日経つのって、本当早くね?
今日のバイトが終わったので、残すところあと3回となりました。
2名ばかり今日でもう会わなくなる方と、お別れ言いました(´・ω・`)
たまーに行くつもりなんだがな!(゚∀゚)
そして、本日退職届を貰いました。 パート契約なんでね?
保険証を返して、区役所から再びゲットしなければならないので面倒です(えー
退職理由は一身上の都合でいいと思うんだ。 他に書き方知らないし…orz
なんせ初めての事ですから、分からない事だらけですよ。
とりあえず日曜に提出して、晴れて自由のみです(ぉ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]