忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やめる方のバイト先で来月のシフト発表されてたので確認しました。
うん、自分の名前が物の見事に消えてましたヽ(*´Д`*)ノ
と言う訳で、今月あと一回行くだけでジムのバイトは終了です。
精神的に安定していけるといいんだけどなぁ…
妙なトラウマ植えつけられてる気がしてならないんだよなあ(- -;)
知らない間に対人恐怖症とかになってたら、洒落にならないから困る。
つか現実問題、どーなんだろうな俺の精神?
よく、「自分のことは自分がよく分かってる」って言うけど、今の自分自身がわかりません。
カウンセリングでも受けた方がいいのかね?よくわかんねーや。

ここ最近出来てなかった別話題でも↓
Xbox360ソフト「ベヨネッタ」があと29日に発売するのでガリガリやりたいなぁww
体験版が面白かったので、本編が楽しみすぎる(゚∀゚)
問題は秋葉で買うか地元の某電気屋で買うかなんだよな…(ぇ
きっと秋葉の方が安いよね!? 俺、来月分の給料入ったらprototype買うんだ…
再来月からはお金を貯めて、PC新調しようと思うよ!
起動してからCPUが100%状態が五分位経たないと解除されないのは…ねえ?
CPUだけ変えれば直る気がしないではないけど、この際だから新調したいんだ!
NEWマシンの目星もつけなきゃね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二人とも落ち着けww
NEWマシンの購入は最低でも来年以降だw
ashes 2009/10/28(Wed)04:09:55 編集
無題
Win7が気になってるので、身内の人柱お願いします。
先走って壁紙ななみなんだぜ・・・
ごんざ URL 2009/10/27(Tue)17:29:28 編集
おうふww
そこでwin7の購入目処ですね、分かります。
ソララド 2009/10/27(Tue)03:31:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]