忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月に3回しか更新しないなんて…馬鹿なの?死ぬの?
面倒だからしないんですけどねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
極力書くようにはしますm(_ _)m

先週の水曜に久々にダッドナギさんと遊んできたよヽ(*´Д`*)ノ
いつも道理のgdgdっぷりを遺憾なく発揮しながら遊んで来ましたw
カラオケ行ってゲーセン寄って(playしてません)帰りました(ぇ
まぁ、いつも道理ですよ(´・д・)(・д・`)ネー
あぁ、そろそろ恒例の飲み会のテンプレ作らなきゃ…orz

さぁここからが本日のメイン記事です(マテ
タイトルにもある通り、今まで手を出していなかった物に今回手を出してみました。
デ☆ジ☆カ☆メ 買っちゃった(゚∀゚) 2万ちょっとだったから衝動買いしちゃったZE☆
旅行行く時とかバイト飲みの時の記念撮影用に使おうと思います。
後はあれですよ、今話題になってる物を撮影したりとか色々使えそうなんでww
懐は大分寒くなりましたがね?(´・ω・`)
今後の出費を考えると今買って良かったかなぁ、なんて思ってます(´ー`)y-~~
新たに手を出したので、いまいち勝手が分かってなかったりするので要勉強ですよ…
これからが楽しそうだからいいんだがな!'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>ダッドナギさん
一応生きてるよー
了解しますた(`・ω・´)ゝ
Ashes URL 2010/07/05(Mon)00:20:55 編集
無題
ここ生きてるー?
喉元過ぎればなんとやらで、またblogはじめたからよろしく

http://ibanezu.blog3.fc2.com
ダッドナギ 2010/07/03(Sat)02:30:28 編集
無題
>>ごんざさん
You買っちゃいなYo!主にドール撮影用にwwww
>話題になってるものって~
メッセサンオー本店前に、木彫りのサイバスターがあってだなぁ…

>>ソララドさん
諦めんなよ!!とだけ言っておくよ(ぇ
Ashes URL 2010/06/03(Thu)02:25:00 編集
無題
旅行・・・行けるといいよね・・・
僕休み取れるのかなぁ・・・(泣)
ソララド 2010/06/02(Wed)23:23:10 編集
無題
デジカメいいじゃない!俺も新しいの欲しいんだよなぁ。
話題になってるものって何を撮影するん?
ごんざ URL 2010/06/01(Tue)06:07:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]