忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び蕎麦屋やりだして三週間目位な私。
バイト仲間同士の連絡手段としてノートを用意しました。自腹でorz
社員が用意してくれなくって…用意しても全店舗用とかもう('A`)
まだ仲間内では知名度が足りないノート、その書き方の一例として最初に書きました。

二ページ目で見事にシカトされました\(^o^)/

見ても実践できない ←今ここ
何、馬鹿なの?死ぬの?゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
当たり前のことが出来ない人達が働くお店、そんなお店が私は好きです(棒読み
未だに決まらない物の置き場とかもうどーしようもないね┐(´ー`)┌
愚痴ったっていいじゃない、人間だもの by○つお
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
研修中は楽だよねーw 憶える事多いけどさorz
でもいつかは先輩になるんだぜ…お互い恥かかないように頑張ろうぜ(゚∀゚)
Ashes URL 2010/05/21(Fri)00:15:12 編集
無題
研修中が一番楽できていい。このまま研修がずっと続けばいいのにww
ごんざ 2010/05/20(Thu)20:16:51 編集
無題
>ソララドさん
嘘みたいだろう、一度辞める前からやってるんだぜ?
胃に負担はかからないが疲労度がががorz
Ashes URL 2010/05/20(Thu)01:56:13 編集
無題
ちょwwお前ww
いつの間に俺みたく中管理職みたいな仕事をしてるw
中管理職は精神に優しくないよなぁ・・・雑用雑用雑用ばっかで。お互い大変だけど胃に負担をかけないよう頑張ろうぜ。
ソララド 2010/05/19(Wed)17:26:42 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]