忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところ4ヶ月きりましたね。
気づくとあっという間に日々が過ぎて行きます…
よく歳を取ると1日が短く感じると聞きますが、あれ本当ですね。
体調を崩さないよう気をつけましょう。
最近気温変化やら何やら酷いですからね。
さて、8月まとめです。

・GE2体験版をDL、やり込み開始。
・連休を取り旅行へ。
・MH3G高難易度完 全 踏 破 !
・映画『パシフィックリム』鑑賞。

主だったのはこれ位ですかね?
3Gは1人で出来る範疇を超えた気がする…
ここらで野良オンラインで終わらせにかかった方がいいのだろうか?
一応頑張ってみるが、絶望しか感じないぜ
PR
今更感漂う中、レイトショーにてパシフィックリム見てきました。
予告Movie見てからずっと見てみたかったんですよねこれ。
あ、日本語字幕版を見ました。時間あったら吹き替え版も見に行きたいです。
まぁ仕事の都合上見れそうにないんですけどねorz
パンフも買ったのですが、この一文がいいですね。
「僕らの怪獣映画が帰ってきた!」
まさにこの一言に尽きるんじゃないかなぁ、と思います。
そしてパンフのイェーガー紹介のとこ、初代マクロス風に書かれてるんですよ。
思わずクスリとしましたw

映画の感想(ネタバレ含むため反転してね)
久々に映画館で映画を見たと言うのもありますが、凄く楽しめました。
何度でも見に行きたいと思う映画です。
特にイェーガーVS怪獣シーンの迫力が堪りません。
ただ個人的に、VS怪獣のシーンにもっと明るい場面があるといいなぁと。
終盤に差し掛かるに連れて、涼しいはずの館内な筈なのに暑くなってきました。
スタッフロールの時には、体が凄く暑くなってました。
それぐらい興奮してたと言う事ですねw
時間と機会があればまた見に行こうと思います。
GE2
最近地味に時間取ってちょこちょこやってるんです、GOD EATR BURST。
2が今年の11月に発売するので、引き継ぎ用条件クリアしてるんですよ。
でももうダメだ…だって、だって2の体験版出ちゃったんだもん!
いやまぁ、MH3Gも並行してやりますよ?発売まで一ヶ月ですから。
勲章集めワンチャンあるし(震え声
まぁ目先の物に目移りしちゃったからシカタナイネ!
で、難易度3のSTORY以外全クリしました。(ぇ
凄い久々にやったもんだから、バスターとスナイパー使い辛いよ…orz
でも只管バスター使ってますがね!銃は…お察し下さい。
しゃーないんや、遠距離より近距離で殴ってる方が早いんや!?(偏見?
一応新武器のスピアとブーストハンマー、ショットガン使いますけどね?
メインバスターで進んできます。というか初期のやつ最大強化したし(ボソッ
ブラッドアーツ収集出来るやつ全部収集して引き継ぎたいね。

去年同様な気温やら湿度やらで大分参ってきました。
夏バテはしてないのですが、体調崩しそうで危ないです。
熱中症等に気をつけて、小まめな水分補給や冷房器具を使用しましょう。
NEWSでも言われてるから今更だろうけど注意しよう!
という訳で7月まとめです。

・仕事日数25日達成(嬉しくない
・MH3G高難易度虱潰し中(残り10切りました

以上です。
来月はのんびりしたいです、割とガチで。

2013年ももう半分過ぎましたね…本当時間経つの早い。
と言う訳で6月まとめです。
・夏本番前のPC内部大清掃~夏本番もやる予定~
・MH3GのHR125突破。

以上。相も変わらず特筆する事が無いorz
夏に近付くにつれて、気になる事が一点。
PC内部の埃そろそろ溜まってきてるんじゃね?
という事で、PC内部を掃除しました。
夏場になると内部温度上がって壊れる可能性ありますからね…
ノーパあるからってデスク壊れるのはいただけません。
ファンやらグラボやら電源やら色々ぶっこ抜いての掃除。
新品のエアダスター使って、吹きかけてみると出るわ出るわ。
………夏本番前にやってよかったわこれ、と思うほどでしたよえぇ。
まぁまた、夏本番中にやらないといけないんでしょうけどねw
取り合えず前々から掃除し忘れてたグラボは徹底的にやりました。
ファンの部分凄い事になってました。(よく壊れなかったなこれ…
これで暫くは持つはずなので一安心です。
今年ももう半分、月日過ぎるの早いな…という訳で5月まとめ。
・4連休を取る。
・眼鏡新調。

眼鏡新調した事以外あんま特筆する事ないな…
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]