忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近頑張っている自分へのご褒美としてちょっと奮発してみました。
と、言う訳でWiiU買っちゃいました(゚∀゚)
ついでに無線ルーターも買ったのですが…ちょっと設定がわからねぇっすorz
接続テストで必ず失敗、説明書通りにやったのに何故だろう(´・ω・`)
なので暫くはオフ限定…折角MH3GHD版買ったのに・゜・(ノД`)・゜・
更に問題が出てきまして、HDMI端子が普段PS3や360を繋いでるモニタにないんです。
一応PC用のモニタにはあるので、そちらを使っているのですが音ぇ…
こっちの方は変換プラグ購入すればどうにかなりそうなので明日にでも如何にかしようと思います。
あと、一々モニタに端子脱着するの面倒になったので、統括端末も買いました。
たった一日だけで約6万も使ってしまったぜ…
PR
先月同様月のまとめを書いてみる。
と、言う訳で2月まとめ
・急性胃腸炎発症、仕事を2日休む
・後輩が2名退社、3月以降デスマーチ仕事が忙しくなる事が決定

あれ、書く事がこれぐらいしかない、だと!?
…我ながらしょぼいのぅ(´・ω・`)
今年から出来る限り月のまとめを書いてみようと思いついたので、一月のまとめをしてみようと思う。
・年明けそうそう銀歯が取れる&歯が欠ける。
・インフルエンザA型にかかり、一週間仕事を休む。
・MH3Gを始めて4人でプレイした。
これ位かなぁ?以外に印象に残ってるのが少ない…どういうことなの?(´・ω・`)
ま、まぁいいや、今後も月のまとめを書き続けようと思います。
もう既に翌日になりそうですが、新年明けましたがおめでとう御座います。
今年一年も宜しければこんな怠惰な私を宜しくお願い致します。

さて、新年の挨拶も済んだしいつも道理にするか(ぇ
12/29にノーパソ買いました、ブロードバンド契約+で
いい加減ノーパソ欲しかったので(モバイルあるけど)つい買っちゃった☆
おかげで懐がだいぶ寒々しいことになりましたがな!orz
ちなみにOSwin8です。ええ、ぶっちゃけ人柱的な何かになりました。
まだあんまりいじってないので使い心地はなんとも言えませんね…
色々とカオスに染めていこうとは思うのですが、いかんせん動作しないソフトががが
見極めとかしつつ染めていきたいと思います(キリッ

例年道理年越し前は旅行!だったのですが、今回はお流れに。
その代わり友人宅にて年越ししました。買ったばかりのノーパソ持ってww
約二泊三日大変お世話になりましたm(_ _)m
モンハンやったり、ネトゲやったりと、まぁ廃人(笑)的な過ごし方をしましたw
だが後悔していない!!楽しかったから問題ないね
で、本日帰宅前に秋葉によってコミケ四日目に行って来ました。
相変わらずこの時期のSHOP込み過ぎワロタwwww
戦利品タンマリ+ノーパソ+etcで肩が抜けるかと思う位の重さ…重量感あるよな。いやまじで

とまぁ、相変わらずな私を生暖かい目で見守ってやって下さい(失笑)
今年一年お疲れ様でした私!という訳で、本日めでたく仕事納めでした。
もう今年は働かなくていいのですよ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
PC内部清掃とか自室掃除が残ってるから、厳密には終わってないがorz
明日は色々と忙しい一日になりそうです…
ノーパソ購入予定なので、色々物色して回らねばなりませぬ。
ネット回線端末も欲しいので、料金更にドンってなりそうだ…ある方が便利だよね?
何はともあれゆっくりと新年を迎えたいと思います。
あ、今回ので今年最後の更新になるので早いですが、皆様良いお年を!!
あれからだいぶ時間が経ちまして、遅ればせながら完治報告。
市販薬のベン○ブロックは私の体質に合わないのが判明しました。
成分が全部記されたシートくれるのかと思ったら、薬の名前・判定結果のみ…
あんだけ時間かかっておいて、これってどういうことなの?よく分からんわー(´・ω・`)

3GようやくG2まで上がりましたヽ(*´Д`*)ノ
まだまだフンターですけど、それなりに頑張ってます(;゚∀゚)
4が夏に延期らしいので需要が増えてくれると、マラソンが捗りそうですww
1.先週くらいから風邪の初期症状が出始める。
特に咳が酷いので薬剤師に色々聞きながら色んな薬を試してみる。

2.11日に某銀色のブロック風邪薬を買って飲む。
その日のバイト終了後薬疹と思わしきものが出る。

3.翌日医者に行く。大学病院を紹介されたので、大学病院へ。
検査しましょうと当然言われたので、検査する。(体調悪過ぎて、採血途中倒れそうになる)
処方してもらった飲み薬・塗り薬を湿疹部分(左太もも・右足首・尻・腹等)使う。

4.翌朝起きると右足首部分が腫れる。気にせずバイトに行く。
バイト清掃終了後の物品補充終了時に、右足に激痛走る。
なんとか家に帰り右足を見てみると、真っ赤に腫れた右足首。氷で冷やしたりして就寝。

5.翌日起きて右足首を確認。前日に比べれば腫れは引いていた。が、体重を掛けると再び激痛。
医者に行く予定だったが、医者に行けそうにも無かったので仕方なく家で大人しく休む。

6.本日、検査結果が出るらしいとの事なので大学病院へ。
薬の検査結果が来週の月・火曜に分かると言われた。
二日前・昨日に比べれば、比較的右足首の腫れは引いたもののふとした拍子に激痛。
この状態で仕事しても邪魔になるのが目に見えているので、泣く泣く休みを貰う。

とまぁ、ここ最近の事をまとめてみました。
そして大学病院での薬の検査結果が出ない限り…
風 邪 薬 を 処 方 し て も ら え な い
風邪?まだ治ってませんが、何か?orz
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]