忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(18日)めでたく俺の精神が限界を迎えました
なのでジムのバイトやめます、もう無理流石にあれはないしあれには耐えられない
所感上手く出来ない俺も俺だけどさ、居ない日は翌日に自分の所に所感言いに来いとか…ねーよ、まじ死ね
出戻り先の方バイト行って、その後に来いって?
確実に体力消耗して疲れきってるのに、更に精神磨耗させろって?
冗談は休み休み言えよ…何様のつもり?営業所のTOPだからって何してもいいと思ってんの?
これで「お前の為だ」とか思ってんだろ?余計なお世話だから死んでくれ
遅い時間に来たら来たで、「もう少し早く来い」とか言うんだろ?
仕事だよ、「それよりも早く来い」ってどうせ言うんだろ?
やる事あんだよ、説明しろ?寝てますが何か?
テメーに俺の生活狂わせる権利あるとでも思ってるの?他人のプライベートに首突っ込むな
あと上がりの人に挨拶してないとか勝手に決め付けんじゃねーよ
そういうのはキチンとするに決まってんだろ?社会人とか言う前に人としての礼儀だろ?
どうせあれだろ?否定したら否定したでまたなんか言うんだろ?
もう無理…もうやだ…これ以上このバイト続けてたら俺、何も出来なくなる
何も手に着かなくなるし、死ぬ事しか考えそうにないって絶対言い切れる
逃げるのかとか言われたら、Yesと答えてやります
チキンですが何か?人間の屑ですが何か?人生負け犬ですが何か?糞みたいな人生送ってますが何か?社会人失格ですが何か?餓鬼ですが何か?
テメーに俺の何がわかんだよ…人格決め付けられるの人間の気持ちって知ってる?
人生決め付けられる人間の気持ちテメーに理解できんのかよ
大体人間そんな簡単に変わらねーよ、変わって堪るかよ…そんなに簡単に変われるなら変わってるわボケ
もう、死ねばいいのにつか死ねまじで死ね

もう…やだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前のはいい励みになったと思うからいいさ。
でも今回のはマジでない…
ashes 2009/10/20(Tue)05:25:02 編集
あー
そらそいつ死んだほうがいいわ。前に僕がいたバイト先と似たような環境じゃないか。
前回はよく知りもせず適当な発言をしてAshesポン困らせてすまんかった。
僕からも言おう、そいつ死ね。氏ねじゃなくて死ね。
ソララド 2009/10/20(Tue)02:40:27 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]