忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ごんざさんとソララドさんとおぱさんの4人でTOVの映画見てきました(゚∀゚)
雑誌などの情報でも出てきてますが、本編以前のお話でユーリの騎士時代のお話。
何故、最初からブラスティアをユーリが持っていたのか…
何故、騎士団を辞めてしまったのか…その答えが全部映画に詰まってました。
本編をやった身としては「なるほど」と思う所がいくつもありました。
やった事がない又はやってる最中の人がゲームをやると「なるほど」と思うんじゃないかと。
そしてこれだけは言わせて欲しい…
隊長マジKAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
あんな人が職場の上司だったら、その職場に骨埋めてもいいと思うくらい凄い人です。
そしてカロル先生とジュディスの出番があってもいいじゃない(´・ω・`)
とも想いましたがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そういやあの双子姉妹ってPS3版で出てくるのだろうか?
出てくるならそれだけで買ってしまいそうだ(;´ー`)y-~~
ゲームは売ってしまったが、映画を見て改めてやりたいと思った…
早く給料日щ(゚Д゚щ)カモ━━━━━━━━━ン!! ぜひ買い戻したいと思うw

映画見終わって、ごんざさんとソララドさんはグッツを買いに行きました。
残った自分とおぱさんとで、ゲーセンのクレーンコーナーを物色して待つ事に(ぇ
色々とやったけど(主におぱさんが)取れませんでした…が!
USB型冷蔵庫なる代物が欲しかったので、やってみた+やって貰った。
その結果見事取れましたヽ(*´Д`*)ノ
200910032026000.jpgまぁ、入るサイズは精々缶サイズだけですが…
そしてこれ、中々冷えませんwwww
冷却板が下の方にあるのですが、冷却板は一箇所だけなので中々冷えてくれませんorz
それでも使うがな! あとはこれを痛く塗装だのなんだのするだけです(マテ
どう改造しようかのぅ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>PS3版に双子の姉妹出てくるよ~
なんて事だ…PS3買うしかないじゃないか!!ww

>痛冷蔵庫
まずはシール用紙を買う所からだな(゚∀゚)
ashes 2009/10/05(Mon)02:08:53 編集
無題
取り合えず写真を貼り付けまくって、簡易痛冷蔵庫にしてみようぜ。
究極の痛さは自分で絵を描く(笑)
ソララド 2009/10/04(Sun)11:54:05 編集
無題
映画面白かったね!ゲームとのリンクも無理やりじゃなくて良かった。
隊長はきっと家族のもとへ(´;ω;`)ブワッ

PS3版に双子の姉妹出てくるよ~
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091002_319035.html

痛冷蔵庫作ろうぜwww
ごんざ URL 2009/10/04(Sun)07:17:14 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]