忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/30バイト終了後に、秋葉原の某ゲームショップに徹夜で並びました。
何故かって?MHP3rd予約し忘れたからさ!!orzチクショオオオオオオオオオォォォォォォォォ
そんな訳で徹夜並びでゲーム買いに行った訳ですよ。
ええ、発売・入場待ちなんてコミケ以外じゃした事ないっすよ私。
私一人孤独に並んでたんですが、居ましたね私以外の待ち人が。
と言っても一人だけでしたがね?日付変わる前に並んでたのは私含めて3人…
あれ、もっと遅くに並んでもいけるんじゃね?
なんて思いながら糞寒い中ただただ寒さに耐えてました。

途中でお手洗いに行きたくなった時、周りに知り合い居ないと辛いよね(´・ω・`)
私意外にも人見知りする方なんですよ、いや真面目な話。
勇気を振り絞って前の人(先頭の人)に声をかけて、荷物を見てて貰いました。
「いいですよ。」の一言が嬉しかったですね…人の優しさが身に染みました( -ω-)
お手洗いから戻って、御礼を言った後自然と会話してました。
と言っても私はあまり自分から話題なぞ振れないので、振って頂いてましたがw

やっぱりあれだね、誰かと会話してると時間経つのが本当に早いです。
気付けば購入まじかまで話してました。
それと私の後ろの方とも会話しました、今にして思うとなんとも不思議な縁ですね。
無事購入した後にもう少しお話できたらいいなぁ…
なんて思って辺りを少し探したのですが、見つからずそのまま帰宅しました。
せめてお名前だけでも聞きたかったなぁ…

名も知らぬお二人様、この場を借りてお礼申し上げます。
ただ寒さと待つ時間に耐えるだけだった時間でしたが、楽しく過ごせました。
本当に有難う御座いましたm(_ _)m

村クエ☆☆まで一応開放しました。初期装備でジンオウガまじ無理wwww
一撃が重過ぎワロタ\(^o^)/ 装備(主に武器)を整えた後、リベンジしようと思います(マテ
では皆さん、良い狩りライフを~( ´ω`)ノシ

P.S.
ヨドバシAkiba店一般販売分五桁用意してたそうな。
6:45の段階で800~900人並んでいたそうなΣ(・ω・ノ)ノ
13時半には完売したそうな…ドンダケー
そして19時くらいに秋葉原周った人によると、完全に一般販売分全滅だそうな。
新品・中古含めてとかマジ恐ろしいわ(((゜д゜;)))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 村クエ HOME BLACK BOXェ… >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]