忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数年なんとなしに恒例になっている夏・冬旅行。
今回は宿と足の確保担当しました。
どこ回るかとかはほぼ決まっているけど、回る順番とかの計画たてなきゃね(白目)
もう出発まで一週間切ってるので、頑張って計画たてなきゃ(使命感
あ、今回京都行ってきます。結構念願だったんですよね京都行くのw
行く機会があったはずだけどそんな事無かったorz
年末は盛大に楽しみたいと思います(`・ω・´)
PR
艦これの北方海峡、いわゆる3面全攻略完了しましたヽ(*´Д`*)ノ
これから4面の西方海峡突入なんですが、ここで問題が。
潜水艦が割合多いんですよね西方海峡って…
うちの鎮守府って重巡や軽巡、雷巡のレベルが低いんですorz
なので暫らく3-2でレベリングが義務付けられました(´・ω・`)

ウィークリー任務・い号作戦を完遂する為に3-3回してたんですよ?
BOSSまで行って完遂だって思ったら、長門さんがドロップで来ました。
うん、一瞬思考停止したよね。
という訳で、漸く長門さんがうちの鎮守府に来てくれました・゜・(ノД`)・゜・
レベリングしなきゃいけない艦娘が多いから頑張るか!!
今年もあと僅か、何事も無く過ごしたいですね。
11月まとめです。

・MH4HR100突破。
・艦これE-3まで突破するも、資材不足によりE-4敗退。
・艦これE-3にてレア軽巡阿武隈、レア軽空母瑞鳳がやってきました。
・艦これ3-2、3-3攻略完了。
・GE2購入、難易度3(おそらく中盤)まで進行。

ここ数週間艦これしかしてねぇや…
GE2
ついに発売しましたね、ゴッドイーター2。
続編あるのは漫画で知ってたのでwktkしてたんですよね(*゚∀゚)=3
がしかし、モンハン4あるじゃないですか?時間ないんですよねーorz
まぁ、モンハンと同じような種別のゲームなので、ね…
なのでモンハンの休憩がてらPlayしてます(ぇ 現在難易度3まで上がりました。
今作は中々やること多いので進みが遅いですww
キャラクターエピソードを進めながらなのでですね。
このキャラエピをやると、装備や仲間の強化に繋がるので疎かにできません。
それに素材集め+ブラッドアーツ強化etcも出来るので一石二鳥です。
これからも、モンハンと並行しつつやっていきたいと思います(`・ω・´)ゝ

昨日の記事書いてから挑み続けた結果、ゲージ破壊出来ました。
連続でボスは行かなかったのですが、二回撃破したら突破出来ました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
現在資源回収に勤しんでます。空母レシピ回して溶けてるのは内緒(^q^)
E-4は行けたらいいなぁ程度に思ってきてる。
一度行ってみたところ、まっすぐ右に行きました\(^o^)/
金剛型もう一隻育てるべきだろうか…

ついにHRが100を突破しました。
人の手伝いとかしてると、やっぱ上がりやすいですね。
イベクエのクシャル退治で100超えたようなものですがw
武器もいい感じに揃ってきたのでは?と思うようになりました。
まぁ、まだまだ強化出来てないのとか多いんですけどね(´・ω・`)
ダラとかダラとかダラとか…orz
やはり1人だと時間かかるのがネックなのはねー
まぁ、のんびりと強化素材は集めていきます。勲章集めもやらないとね(使命感

艦これイベント海域攻略してます。
3-2突破はイベント終わったらでいいやって思ってます。
現在E-3攻略中、戦艦二隻いると高確率でボスに行けないらしい…
なのでマイクチェック霧島さんにはちょっとおやすみ頂いてるとこですw
旗艦に安定の電改を配置。響改、伊勢改、陸奥改、赤城改、飛龍改。
以上がE-3攻略組です。ボスは今のとこ夜戦に持ち込めば100%勝てますね。
メモリ破壊はあと三回くらい撃沈させないとダメっぽい…
けど勝機は見えてるので、資材とバケツ問題さえどうにかなれば(ゴクリ
せめて伊8が来るE-4は突破したい…が我が鎮守府はE-3が限界っぽいです。
二~三日遠征だけやって資材バケツ調達に専念しようかしら
さくっといきましょう、10月まとめです。

・MH4祝HR制限解除
・MH4村クエ完全制覇!!
・艦これ2-4突破
・艦これ3-2突破用駆逐艦育成中

どうしよう、MH4と艦これくらいしかまともに覚えてない…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]