忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜にですが、携帯電話新規購入しました。
今まで使っていた携帯は兄名義の物を使っていました。
名義変更する機会が中々取れず機種変更する時手間が余計にかかるもので…
で、なんでこんな話なのかというとぶっちゃけ携帯壊れました。
充電器に指す→USB認識しない→充電不可\(^o^)/
指してるUSBの角度変えたりすれば認識はしたんです。
充電完了したとしても、USB外すと100%だったのが50%まで下がるとかザラ
等など色々な事を鑑みて、この際新規で買ってしまえと思い至りました。
ということで、今新規携帯使ってます。
兄名義の携帯はこの際解約してしまおうと思っています。
本当は買った日にやろうと思ったのですが、アドレス・アプリ等を保管せねば…
と思いまだやれてません。なので兄の仕事が休みであろう明後日やろうかと思います。

3DS「闘神都市」今やってます。ようやく半分位まで来たのかな?ってとこです。
まだ先は長そうなので、MH4Gに向けてMH4に移行しようかしら?
PR
以前から使っていた無線マウスのホイールがぶっ壊れたっぽい…
下にスクロール出来ない時があるし、上も怪しい時ががが
スクロールしない時は反対方向にスクロールしまくれば平気だったんです。
えぇ、平気だったんですがそれすらダメになってる気配がorz
使い続けて約4年間お疲れ様でしたm(_ _)m そしてこんにちは新・無線マウス
実に手に馴染むので素晴らしく使いやすいです。
流石諭吉さん1人と夏目さん2人ぶっ飛ぶ値段ですね!
……………ヒツヨウケイヒダカラシカタナイネ
さぁ、今年もやっていきたいと思います月まとめ。
という訳で1月まとめです。

・コミケ4日目参加
・東方MEGANE第二弾が手元に届く
・アリスモデルに度を入れる
・星のカービィトリプルデラックス購入
・艦これ怒涛のレベリングにてヴェールヌイ・夕立改ニ・木曾改ニ
・衣笠改ニ達成

以上です。
先月の購入戦争を見事勝ち抜きついに届きました。
そう、東方MEGANE第二弾…アリスモデル・白蓮モデルです!
届いたその日にレンズに度を入れに執事眼鏡さんへ。
約半年位行ってなかったのですが、覚えてて下さいました(恐縮です
で、今回度を入れて貰うのはアリスモデルです。
今は霊夢モデルを使ってるのですが、気分でかけ変えようかと…
出来上がりが来週なので、来週がとても楽しみですヽ(*´Д`*)ノ
ちなみに咲夜モデルのモノクル、結構な回数リテイクされてるそうで…
第三弾の方が先に出来るのでは!?との事。どちらも期待してます(`・ω・´)ゝ

星のカービィトリプルデラックス買いました。
やはりカービィにハズレなんてないってはっきり分かんだね(小並感
まだ2ステージ目の途中までですが、フルコンプ目指して頑張ります。
新能力のビートル私には使いこなせそうにないです(´・ω・`)

艦これ、怒涛のレベリングを繰り返した結果。
響改→ヴェールヌイ 夕立改→夕立改二 木曾改→木曾改ニ
になりましたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
あ、伊401と加賀さんも改になりました、近代化改修足りてないけど(震え声
現在、時雨改と衣笠改レベリング中。今月中には二人共改ニに出来てる筈…
資源確保して早く大鳳ちゃんお迎えしなきゃ(使命感
現在9連敗中…嘘みたいだろう、大型建造で出る新造艦一隻も出てないんだぜ…
せめてまるゆ来てくれませんかねぇ…
新年明けてからのまとめってどうなんだろうね?
でもやらないとね…そんな訳で12月まとめです。

・艦これ、北方海峡完全攻略
・重巡・軽巡育成本格的に開始
・3-3にて戦艦長門Drop
・アルペジオコラボイベント攻略開始
・E-3クリアこれによりイベント海峡完全制覇、伊号401ゲット
・恒例旅行の宿・足確保担当、場所は京都
・2泊3日の京都旅行堪能後、自宅にて年越し
・勤め先がリニューアル

はい、ほぼ艦これしかないねorz これからこんな感じになるかしら?
新年明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。
新年明けてコミケ4日目参加してきました。
2泊3日の旅行<<<<コミケ4日目なお金の消費量。ドウイウコトナノ?
まぁ、どちらも充実したので問題無いってはっきり分かんだね(小並感
3日から仕事初めなので、それまでゆっくりして英気を養っておきたいです。
本日の仕事を持ちまして今年の御用納めと相成りました。
いやぁ、疲れました。後は旅行の準備しないとね…
まだなんもやってないんですよねorz
明日色々不足してる物を買っておかなきゃ。
多分これが今年最後のblog更新だと思うから、皆様良いお年を!

艦これアルペジオコラボイベント完全攻略して、無事伊号401ゲットしました!
イベント海域よりイベント海域出す方が苦労した気がする…
E-3が終わったのでE-4が始まりました(^q^)
ただ、燃料が1万切ったので来年の一週目までは資材調達かな?
大型建造2回やらなければ直ぐに取り掛かったのにグヌヌ…
大鳳レシピ2回やりまして、1回目瑞鶴・2回目霧島でした(チクショーメ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]