忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校時代の友人達と一月末に遅めの新年会開きました。
本当は忘年会の予定だったんだけど、日にちが中々合わなくってorz
まぁ、会社勤め組みが居るからしょうがないんだけどね?
新年会と言っても、お酒を飲むのはたった一人だけでした(゚∀゚)
だって、皆あんまり飲めないんだもの byみ○お
喋る>酒 の構図が既に出来てるから、多分問題は無いはずだ!

さぁ、次は夏に開催だ! 果たして無事に開けるんだろうかwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
散乱というか普段絶対にないビール缶があったからね。散乱じゃ汚いみたいじゃん。まぁ一週間で部屋は乱れたが(笑)
ごんざ URL 2009/02/06(Fri)22:59:35 編集
無題
散乱、だと…馬鹿な、ちゃんと袋に詰め込んでたはず!
酒飲めるけど飲まない=酔いたくない or 飲みたくない 酒飲めない=そのまんま だと思ってるんだZE☆
ashes 2009/02/06(Fri)02:47:27 編集
現場を見てきたよ
某引きこもりを生業としている人間宅が会場でしたよね?空き缶の散乱具合に吹いたww

にしても酒を飲めるけど飲まない人間と酒が飲めない人間の違いが最近分からない俺orz
sorarado 2009/02/05(Thu)15:16:09 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]