忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う」に行ってまいりましたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
席は微妙に前の人の背が高くてもう…察してくれorz
何はともあれ感想だZE☆↓
朝の部、昼の部、夜の部の三部に渡っての出演お疲れ様です!奈々さん、いや座長マジパネエッす!!
イベントの内容は新譜のTrick Star収録の三曲とタイトル忘れたが(ぉ)二曲の計五曲。
それに寸劇(?)「歌姫仕置き人疾風の奈々」の二部構成でした。

仕置き人の方はキャスト豪華すぎて思わず吹いた(´゚ω゚).:゚*ブフォ
鈴村健一さん、沢白みゆきさん、小西克幸さん、杉田智和さん。
そしてなんと、ナレーターに若本規夫さん!!!マジで豪華すぎるヽ(*´Д`*)ノ
会場中で爆笑が巻き起こったりで楽しかった!

来年1/23~25の三日間、舞踏館でのライブが決定との事…
懐具合によっては参加したいと想うのだがね?
サイリウムライト(手持ちのペンライトみたいなの)の確保が必須だとつくづく思い知らされた。
ので、誰か売ってる場所を教えておくれorz
近くの100円ショップに売ってない俺涙目・゜・(ノД`)・゜・
それは置いておいてだ、最高のライブだったぜ!

以上感想でした。
著名な方のライブに行くのは人生二度目でした。
一度目はアニサマ'08、そして今回…今年はとてもいい年です。
リアル死亡フラグモドキが立っていなければ素晴らしいんだがね(´・ω・`)
俺の気のせいならばいいんだが…(イヤマジデ
ともあれライブ=ライト持って行く という事を頭の中に今後入れておきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]