忍者ブログ
管理人の気ままな(自堕落な)暮らしぶりを晒すところです。艦これ関連が大半を占めてきました
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいバイト先見つかりました。
スポーツジムの受付なんぞを現在やってます。
時給が低いのでWワーク必須かなぁ…なんて思ってますよorz
まだ曜日が固定になってないから、応募しようにも出来ないのが現状。
来月には決まってる事を祈ります。
憶える事がありすぎていい感じに死にそうです(^q^)
業務は今日(日付上昨日)で二日やったんですが、まだまだ不安材料多いよママン・゜・(ノД`)・゜・
でも、心配蘇生法など覚えてたら便利だろうと言う物も、収得できるのでいいかも?
実際その現場に遭ったら頭真っ白になるんでしょうけどねwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイオコメ自重wwww
新しい職場で頑張るよ(`・ω・´)
ashes 2009/07/29(Wed)01:18:57 編集
無題
とりあえず感知式地雷爆弾セットしておけば邪魔なやつらは消える!
頑張るんだ
ソララド 2009/07/28(Tue)17:35:48 編集
無題
ピンチの時は緊急スプレーかハーブ調合でBボタン!
とりあえず新しい仕事がんば!
ごんざ 2009/07/28(Tue)09:20:30 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/09 ashes]
[08/09 ソララド]
[04/19 Ashes]
[04/19 なぎ]
[01/04 Ashes]
[01/02 ごんざ]
[05/08 Ashes]
[05/07 ソララド]
[01/15 Ashes]
[01/02 ごんざ]
プロフィール
HN:
Ashes
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]